覚悟があるやつだけみてくれ

Twitterでつぶやくには重めの内容がかいてあります

頑張れない自分


最近また頑張れなくなっています。
なんだか真っ当に生きるのを半ば諦めているような気がします。
だから働いてお金を稼ぐことも大して気が向かないし、仕事で成功する自己実現も興味が薄れています。
唯一わたしの良いところだと思っていた知識欲もなく、この世の森羅万象は目の前の薄い板に聞けばわかることなので努力をしたくなくなりました。

一言でいうと無気力。これに尽きますね。

だから最近の金遣いは荒くて、即物的な快楽さえ手に入ればよいと思ってしまいます。長期的な考えができません。
今、この瞬間、私や誰かが笑ってくれたらいいや。


しゅるるるるるる〜
7年後のわたしはどこにいるのでしょう