覚悟があるやつだけみてくれ

Twitterでつぶやくには重めの内容がかいてあります

価値観は環境ガチャだろ

今日、ものすごく死にたくてもがいています。いろんなことで気を紛らわせようとしていますが、キマった瞬間に死を選びそうな気がして怖いです。
私の逃避モノレールはどこにも寄らずに一直線です。ああ思考を手放して楽になりたい。考える葦なんてなりたくなかった。

私のお気に入りの場所が自宅ベッド横の窓の真下なんですよ。
基本的に換気をしたい症候群で窓は開けっ放しが多いんですけど、そこは涼しい風が吹いて淀みのない空気が入ってきます。
そこで呼吸するのがいちばん安心できます。わたしはここでなら生きられると思う瞬間。

最近の近況なんですが彼氏がすごくいいひとなんですよ。
私なんか勿体ないくらい、優しくて頭が良くて穏やかで生活能力がカスってところが欠点ですかね。でもとても大事にしてくれてとってもだいすきなんです。彼氏がいれば幸せになれると思った。でも依存なんてしたくないし、年上だから彼を幸せにしてあげたいってずっと思っている。もしも数年付き合って別れたとしてもわたしは絶対に彼を恨まないし、素敵な思い出ありがとうっていう気持ちを胸に実家に引っこもうと心に決めています。



6/25のわたしの記録