覚悟があるやつだけみてくれ

Twitterでつぶやくには重めの内容がかいてあります

ポェ


病休生活が始まってはや一週間。
徐々になにも出来なくなっていく自分に歯痒い思いをしながら、今日もただ生きてしまったと後悔する。

睡眠時間が長くなった。毎日10時間近く眠っている。
昼夜逆転し、何をするでもなくぼーっと携帯にうつる情報を受動的に眺めているだけ。
ただただ生きているだけ。
これじゃ寝たきりの患者と何も変わらない。生産も消費もせず、ただ呼吸をしている。
こうしていると、自分の指からサラサラと零れ落ちてしまいそうで怖い。キャリア、信頼、技術、知識。
わたし、居場所がなくなっちゃうのかなぁ。


このまま融けてなくなればいいのに。
気化してみんなのそばにいてあげる。
悲しくて辛くなっても、わたしがいるよ。



あたまいたいね。つら。