覚悟があるやつだけみてくれ

Twitterでつぶやくには重めの内容がかいてあります

ハテ

 

私が当たり前に思っていることが、相手にとってはそうじゃなくて

相手が当たり前に思っていることが、私にとってはそうじゃなくて

 

新しい人間関係を築くと発見できる

いかに自分が狭い世界で、同じような考えの人と生ぬるい環境で過ごしてきたか

 

久しぶりに人に「ポジティブだね」って言われた

明るい、元気、ポジティブ、楽しい

そんなん腐るほど言われてきたけど全然嬉しくないよ、もう呪いみたいなもん

 

人の気持ちは本当に色々だから、

嫌われないように、

話題に気を付けて、

ユーモアを少し多めにトッピングして、

万人受けする自分を今日も作る

 

ああ、退屈だなぁ