覚悟があるやつだけみてくれ

Twitterでつぶやくには重めの内容がかいてあります

ピャマ


自分が自分に誠実であるために、人を傷付けなければいけない瞬間がある。中途半端にするよりも、いっそ完膚なきまでに傷付けた方がお互いにとって良い。


最近の文章から察している方もいるかもしれませんが、なんと好きぴができました。
私自身が不器用で、好きな人にアピールするのが恥ずかしくなるのですが、いまのこの気持ちをゆっくり温めたいと思っています。


何回恋愛しても男性心理ってわかんないなぁ〜って思う。
学生の時、ずっと仲が良くて2人で宅飲み→泊まりをしてた男友達となにもなかったし、婚活で2回目のデートで告白してくる奴もいる。
無論その逆だって然りである。
身体接触が必ずしも恋愛感情から生まれるものではないし、身体から始まる恋愛もあるにはある(すぐ別れたので長続きは難しいのであろう)。


優しい人が「誰にでも優しい人」であれば私は彼にとっての特別じゃないし、不器用な人が不意に見せる優しさは「特別」だし、その人となりを理解するまで判断が難しく踊らされるしかないのである。

でも、これは男女共通で言える。
「気のないやつに優しくしないでくれ」
相手が依存してしまうから。固執してしまうから。これで苦しんでいる人は全国に100万人はいるであろう。私も罹患したことがある。


婚活を始めてスペックをみる恋愛は全然楽しくなかった。感情から始まった恋愛を、良くも悪くも楽しみたい。